シグナル

カテゴリー │ドラマ

2回ほどWUGのことを書いたので今回は今やっているドラマのことを。

(WUGのことはまた書きますんであしからず)


現在火曜日午後9時にやっているドラマ。

坂口健太郎さん主演の『シグナル 長期未解決事件捜査班』

シグナル


いよいよ次回6月12日に最終回を迎えます。


知ってる方も多くいると思いますが、

この作品の原作は韓国ドラマの『シグナル』

シグナル


こちらは全16話なんですが、全10話でどのようにまとめるのか楽しみです。

(事件ひとつとばしましたがね)


鈴花は日本版『シグナル』の第1話を観て先が気になり

韓国版『シグナル』を全話観てしまいましたへへん

韓国ドラマはある俳優さんが出ている作品以外見なかったんですが、

これは面白かった。

先が気になりついつい観てしまいましたよ。

ただ、”韓国だなぁ”って思う部分が多々ありましたが・・・しょんぼり


さてその『シグナル』

鈴花はまだ第9話は観ていないのでどうなっているかわからないですが、

(多分最終回が放送されてから観ると思いますがね)

どうなるんでしょうねぇ。

韓国版との違いとかはあるんですかねぇ。

そしてエンディングは・・・

楽しみにしてようと思います。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シグナル
    コメント(0)