突然ですが

カテゴリー

お知らせです。

昨年の8月4日以降更新が止まってますが、

別のところで書くことにしました。


理由は、

わざわざ分けなくてもいいかなぁ

知られたっていいよね

読んでどう思われようと気にしなければいいかぁ


みたいな感じです。

なのでこちら下下下に移行させていただきます。

『オタク的気ままな独り言』


こちらはもともと日常的なことや趣味のことも書いてたんですが、

さらっと書いてたのでこちらほどではありません。

ですが、

これからはこちらと同じような感じで書いていこうと思ってます。

興味ある方はよかったら覗いてみてくださいね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが
    コメント(0)