ヲタクに恋は難しい

カテゴリー │アニメコミック

『ヲタクに恋は難しい』は
コミックが原作で
2018年4月~6月にアニメ放送されました。



あらすじは
桃瀬成海は会社の同僚と交際していたが、腐女子であることがバレたことがきっかけでフラれ、その同僚と顔を合わせづらくなり転職する。
転職先で、成海は幼馴染の二藤宏嵩と再会する。
成海にとって宏嵩は自分の趣味を隠すことなく付き合えるオタク友達であり、そのため宏嵩と交際する気はなかったが、ある夜、宏嵩は成海に自分と交際した際のメリットを説き、それを受けて2人は交際を始める。
(Wikipediaより)


アニメ制作は鈴花の好む絵を描く
A-1 Pictures
今回もなかなかいい出来です。
ちょっと作画ミスもありますが・・・汗


この作品は多分
好き嫌い や
面白い面白くない
がわかれるのでは?
と思います。

鈴花は面白おかしく観てますよ。
こういうの好きです。ハイ


主題歌


オープニングテーマ「フィクション」
作詞・作曲 - 片岡健太 / 編曲・歌 - sumika




エンディングテーマ「キミの隣」
作詞 - 宮嶋淳子 / 作曲・編曲 - 川崎智哉 / 歌 - halca



全話通して思わず笑ってしまったり
ニヤついてしまったり
と久しぶりに笑った作品でした。



『ヲタクに恋は難しい』 ヲタク用語50 解説まとめ
があったので一応動画を張っておきます。


結構わかってしまう鈴花はヲタクでしょうか・・・わーん
こういうの書いてる時点でヲタクか


この作品、個人的に好きなので
コミックを購入するか考え中です。。。



同じカテゴリー(アニメ)の記事
恋愛暴君
恋愛暴君(2018-06-29 11:20)

魔弾の王と戦姫
魔弾の王と戦姫(2018-06-20 17:59)

カンピオーネ!
カンピオーネ!(2018-06-16 17:25)

織田信奈の野望
織田信奈の野望(2018-06-15 13:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヲタクに恋は難しい
    コメント(0)